2ちゃんねる就活 転職まとめ │ 就活2ちゃんねる

就職活動や転職活動、アルバイト、お仕事に関する情報をまとめた2ちゃんねるまとめブログです!ネット上に転がる就活情報や転職の話題をまとめて公開。就活や転職に有益な情報を配信します。

毒女の上司がネット情報を妄信してて、韓国への憎悪が激しすぎる…

2017年04月13日 0 コメント
おすすめ記事

毒女の上司がネット情報を妄信してて、韓国への憎悪が激しすぎる…

2017y04m06d_004554704
132: 2014/02/15(土) 16:29:21.16 0
うちの上司(40代独身)、
ネットの情報を妄信してすぐ踊らされるからすごく厄介。

「私、子役の○○って大嫌い!!」
「元モー娘の××って、子供のお弁当に△△なんて入れてるんだよ!」
「そもそも、小さいガキが居る母親って全体的に非常識だよね!」
と鬼女みたいな内容。

その上司は韓国への憎悪が激しく、
会社の韓流好きのパートの奥さんに対していかに韓国が好きな人間が馬鹿で
下等で非常識かを血走った眼でいつまでも力説してる。

(仕事しろよ・・) 

すべて自分の思い通りにしたがるし、
自分と異なる意見を持つ部下は圧力かけまくる。
だからミーティングではみんなおかしいくらい口をつぐむ。
自分以外の価値観を絶対に認めないから困る。

いかに主婦が「社会に貢献してない」立場かを
眼をギラギラさせながら呪いの言葉みたいに語るし。
お前のほうがよほど非常識だし怖いよ!と内心かなり引いてます。

怒らせると面倒だから意見出来ないけど。
・・・こういっちゃなんだが、惨めな人だよ。
他人のお弁当の粗探しで一喜一憂したりして。
可哀想な人だと思ってなんとか我慢してる。

133: 2014/02/16(日) 04:05:31.95 0
逆に未だに韓流が大好き過ぎて時勢よめてるか?って不安になるレベルのならいた。

会話の端々から何の脈絡も無く韓国ネタに派生し、
歓送迎会は韓国料理屋がいいわぁとゴネる。

客先でも突然人脈自慢はじめたかと思えば
最強企業サムソンの社員の○○さんと友達でね~とか言いだして
ナニイッテンノコノBBA?って周囲を唖然とさせたこともある。

断られても断られても社員をしきりと韓国旅行に誘うのも意味が解らない。

酷かったのが趣味で
韓国語会話の教室に通ってることを自慢していたが
その教室で英語も習ってる、お前達も習うべき、とか言い出し
英語を習うなら韓国人に限る。流暢でアメリカ人より上手だ。
とか意味の解らない事を言う。

どうして母国語が英語の人間より流暢に喋れる、って思えるんだよwww
贔屓目にしても無理やり過ぎて呆れて物が言えなかった。

韓国アゲがキモ過ぎて、ネトウヨではないが
あのくそBBAのおかげで韓国嫌いになったったwwwwww

そんなに韓国大好きなら会社辞めて永住したらいいのに。
女としてはオワコンのBBAでも金持ってけば
相手してもらえるかもしれないし。

https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/employee/1346853404/

おすすめ記事
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
アクセスランキング