2ちゃんねる就活 転職まとめ │ 就活2ちゃんねる

就職活動や転職活動、アルバイト、お仕事に関する情報をまとめた2ちゃんねるまとめブログです!ネット上に転がる就活情報や転職の話題をまとめて公開。就活や転職に有益な情報を配信します。

就活で俺を落としたク〇企業、〇ソ担当者、機会があったら復讐してやるから覚悟しろ!

2017年04月10日 1 コメント
おすすめ記事

就活で俺を落としたク〇企業、〇ソ担当者、機会があったら復讐してやるから覚悟しろ!

nsrtynjrst
1: 2017/04/08(土)21:51:42 ID:WqS
就活で俺を落としたク〇企業、〇ソ担当者、
機会があったら復讐してやるから覚悟しろ

同業だからそのうち会うだろうけど、
お前らを打ち砕くことを目標に生きるわ

27: 2017/04/08(土)22:17:13 ID:nR5
こういう腐った性根を見透かされて落とされたんだろうな

2: 2017/04/08(土)21:53:43 ID:e4y
手加減したら許さねえからな

8: 2017/04/08(土)21:56:52 ID:HGJ
俺なんかコピペお祈り+直筆お祈りダブルコンボKOされたからそんな気起きんわ

4: 2017/04/08(土)21:54:08 ID:t8m
担当者が落としたわけじゃないんだが
採用の権限があるのは面接に当たった役員とかな

7: 2017/04/08(土)21:55:55 ID:WqS
同じだわ、俺を落とした企業の社員も許さんし、採用担当はマジで許さん

6: 2017/04/08(土)21:55:16 ID:gNa
3か月後
担当者「あれ?俺君?」
復讐者「あっどうも!お世話になります!今後ともよろしくお願いします!!」

10: 2017/04/08(土)21:57:36 ID:WqS
最初はそれでもいいけど
そのうち小馬鹿にしてやれる所までいってやるから
待っててね^^

9: 2017/04/08(土)21:57:31 ID:rcU
たぶん担当者は余裕で忘れてると思う

28: 2017/04/09(日)06:54:25 ID:W9A
採用担当は何百人面接してるだろうから
>>1のことなんてとっくの昔に忘れてる

30: 2017/04/09(日)06:57:47 ID:0Dh
忘れられてる方が復讐のスカッとする度高くないか?
相手からしてみたらなんのことかわからないままダメージのみ食らうんだから

11: 2017/04/08(土)22:00:15 ID:WqS
面接で鼻で笑われたのは忘れられない
圧迫面接か?いいよこいよと思ったけど、
希望職種は求人とマッチしてるはずなのに
「この職種は今募集してなくて~」とかほざきだして
自己PRはうわの空、面接も5分で急に打ち切り
マジであんな侮辱は許されない

13: 2017/04/08(土)22:01:46 ID:t8m
希望職種はなんだったの?

15: 2017/04/08(土)22:03:14 ID:WqS
金融事務

17: 2017/04/08(土)22:04:07 ID:t8m
なにそれ?
消費者金融?

20: 2017/04/08(土)22:05:58 ID:WqS
地方銀行の事務だよ

25: 2017/04/08(土)22:14:41 ID:t8m
ああ、地銀か
地元の地銀の事務を受けた女の子ね
地元の国立出身?

18: 2017/04/08(土)22:04:55 ID:BC3
事務方って女の子の華を求めてる印象だけど?

21: 2017/04/08(土)22:06:24 ID:WqS
けしてブスじゃ無い方だと思うんだが

26: 2017/04/08(土)22:15:38 ID:t8m
仕事できなそうな子は雇わないよ
いくら美人でも仕事できなきゃ会社にとって大損だからね

19: 2017/04/08(土)22:05:50 ID:MB4
怒りをバネに頑張りまくれ
見返してやれ

22: 2017/04/08(土)22:06:36 ID:WqS
そうするよありがとう

https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1491655902/

おすすめ記事

コメント一覧

    • 1: ななしさん@就活2ちゃんねる
    • 2017年04月11日 22:54
    • 地銀の事務なんぞ出席できるわけないだろw最低でも特定総合職にいないと話になんない
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
アクセスランキング