2ちゃんねる就活 転職まとめ │ 就活2ちゃんねる

就職活動や転職活動、アルバイト、お仕事に関する情報をまとめた2ちゃんねるまとめブログです!ネット上に転がる就活情報や転職の話題をまとめて公開。就活や転職に有益な情報を配信します。

カテゴリ: 職場でムカついた話

おすすめ記事

家建てたら会社が吸収合併されて異動になって詰んだ…。

1: 2017/07/13(木)20:32:28 ID:dTV ワイ「家建ったでー!明後日引っ越しやー!」社長「みなさんに話があります」 社長「我が社は○○社(同業超大手)に吸収合併されることになりました」社長「それに辺り皆さんが勤めている九州工場は閉鎖され、3ヶ月後を目処に皆さん… 続きを読む!

2017年07月16日 3 コメント

職場の先輩を罵倒して仕事辞めたったwww

1: 2017/07/13(木)21:51:58 ID:hWZ 「てめぇ真面目にやれよ!! 人に負担押し付けて自分は楽な仕事しかしないのが係長補佐の仕事かよ!!」「ずいぶん気楽な仕事だなぁ? 俺もなりてーなー」ぶちまけて帰ってきてやったwww 5: 2017/07/13(木)21:53:56 ID:b6… 続きを読む!

2017年07月16日 0 コメント

家電量販店の店員ワイ、値切ってくる客共をいつまでも憎む…。

1: 2017/07/15(土)00:40:51 ID:Ir8 せめてこっちが「これが最安ですよ」って言ったら素直に引き下がれや何が「もっと頑張れるでしょ」やねん、お前にうちの粗利が見えるとでも言うんかせめて他店の競合売価くらい提示しろやク〇ババア、ク〇ジジイ、ク〇オッサンど… 続きを読む!

2017年07月16日 1 コメント

職場に来たクレーマーBBAが秀逸すぎてやばかったwwwww

1: 2017/07/05(水)13:08:24 ID:AGJ BBA「ちょっと!店長いる!」俺「ちょっと席を外しているので私が応対致します(キリッ」BBA「この間に買ったスマホがググれないのよ!」俺「ちょっと拝見致します(あ、iPhoneね)」俺「こちらのブラウザを起動して、検索窓に検索し… 続きを読む!

2017年07月05日 0 コメント

派遣で携帯ショップで働いてるんだけど、来る客全員がほぼクレーマーでヤバい

536: 2017/04/19(水) 16:39:58.40 ID:jtvxa4zk 本当に仕事辞めたい、というかもう辞める 派遣で携帯ショップで働いてるんだけど来る客全員がほぼクレーマーでヤバい ほんの少しだけ頭働かせて考えればググるなり説明書読むなりすれば解決する問題をやれ「わざと年… 続きを読む!

2017年04月19日 0 コメント
アクセスランキング