2ちゃんねる就活 転職まとめ │ 就活2ちゃんねる

就職活動や転職活動、アルバイト、お仕事に関する情報をまとめた2ちゃんねるまとめブログです!ネット上に転がる就活情報や転職の話題をまとめて公開。就活や転職に有益な情報を配信します。

カテゴリ:社会人 > 上司

おすすめ記事

既婚で子持ちの女上司と喪女の女上司、どっちがいい?

147: 2014/02/26(水) 00:36:45.31 0 既婚子持ちの上司と喪女の上司、どっちがいい? 148: 2014/02/26(水) 22:39:41.42 0 自分は喪女だけど、上司を選べるなら絶対に既婚者がいい。 149: 2014/02/26(水) 23:00:27.74 0 既婚の上司はまだ心に余裕が… 続きを読む!

2017年04月10日 1 コメント

年下の女上司に呼び捨てにされててムカついてる件

77: 2013/03/09(土) 17:07:08.92 0 組織に後から入った年上の人を呼び捨てにする輩って何を考えているのでしょうか? 以前、ある会社に中途で属したとき、私のことを呼び捨てにする年下の女性がいました。 敬語を使えとまでは言いませんが、呼び捨ては非常に不愉… 続きを読む!

2017年04月09日 0 コメント

理想的な女性上司は、課長か係長で定年までといった感じの人かもしれない

45: 2013/01/12(土) 16:47:54.01 0 出産や育児を経験して、そのために昇進スピードが遅れて、 課長か係長で定年までといった感じの女性上司が一番理想的な上司かもしれない。子育てや姑との関係などで人間もできているし 若い部下や万年ヒラの年上男性に対してもう… 続きを読む!

2017年04月08日 0 コメント

職場の女上司がこっそりダメ男と付き合ってるんだが…

129: 2014/02/09(日) 20:07:31.38 0 職場の女上司がこっそりダメ男の部下と付き合っていて、 そいつを異動させたくないがためにさぞかし有能みたいに上層部に報告して、がっちり守ってやってる。 実際、その男は偉そうな立場を装ってるだけで一番働かないし、この… 続きを読む!

2017年04月05日 0 コメント

上司「一人前の社会人なら35万円以上の腕時計を身に着けろ!」

1: 2016/09/29(木) 12:58:13.896 ID:W6d0fMPu0NIKU 上司「おまえまだそんなおもちゃみたいな腕時計つけてるのか」上司「一人前の社会人なら35万円以上の時計を身に着けろ」上司「ボーナスはそのために出ているんだ」 ぼく「ですか(うぜえ…)」 14: 2016/09… 続きを読む!

2016年09月29日 2 コメント
アクセスランキング